♪♪♪♪♪チームルール♪♪♪♪♪

◆チームに入る方,入っている方は以上のことを守ってください。◆

1.当チームは、主に夜18:00〜2:00あたりまでINできる方に限ります。
2.荒らし、中傷的な発言、暴言などマナーの悪い方はお断りしております。
3.トレード目的(くれくれ)など、あまりにしつこいと追放することがあります。
4.INしたら必ずチーム板で挨拶はしましょう。OUTするときも同じです。そして話はできるだけ行いましょう。
5.IN率はこだわりませんが、極力INしてください。(最低週二回ぐらい…)
6.当サイトには必ず週に1,2回は訪れてください(特にチーム用掲示板)。お知らせすることがあるので。
7.イベント等に参加できない方は必ず掲示板でお知らせください。
8.一か月以上INできない方は掲示板かMarkGilderに連絡してください。まったく反応がなければ追放の恐れがあります。
9.チームを退会したい方は必ず、掲示板かMarkGilderにお知らせください。



なお、上記のチームルールが守れない方は追放するおそれがあります。また上記のルール以外でチームに支障が出るような行為があった場合は何らかの処置、もしくは追放します。みなさんでチームを盛り上げていきましょう。

inserted by FC2 system